昨日は、連休明けの仕事

でも、半日なので楽ちんニコニコ

仕事もほどほどにと思っていたのに、やっぱり仕事に行くと頑張ってしまう…ショボーン

でも、やったからといって、評価してもらいたいとか思わないようにしよう口笛

手を抜いて仕事するのも、嫌だなって思った

頑張って仕事して、自分で自分を評価して、自分にご褒美をあげよう🥰

そう決めました爆笑

自分の目標を立てて、それを達成したら、自分にご褒美をあげる

これ、楽しそう🥰

院長には、期待しない 

ハート65歳までの目標ハート

5年間で○○円貯める!(今ある貯金とは別に)

がんばりますラブラブ

そして、何か自分にできることを習得するハート



ジュエリー教室はやめたけど、何かはやりたいな〜



1日の無料のネイル教室見つけたので、行ってみますキラキラ

セルフネイルしてるから、何か間違えてることもあるかもしれないし

無料だし照れ

ゴルフ⛳️

あと5年すると、ママは89歳

ゴルフはやめてるだろうなあ…
(やっていたら、凄すぎる)

そうなると、私のゴルフの回数も減るだろし

何かゴルフ⛳️以外の趣味もしよう

65歳でも、仕事はしてるだろうけど、年金もあるから、今より働く時間は減らすつもり

失業保険をもらいたい

2029年3月9日で65才

その前に辞めないと、失業保険はもらえず、高年齢求職者給付金になってしまい、もらえる額がガクッと減るみたい

有給休暇消化もしたい

2月28日で退職する場合、1月31日までに言えばよくて、有給休暇が20日残っていたら、1月27日まで出勤して、あとは休まないとならない。
10日残ってるなら、2月10日まで。

有給休暇の消化を計算して仕事しよう

そして、有給休暇で何か習得する日にすれば、有意義照れ

細かいけど、きっちりもらえるものは貰うし、休みたい

でも、この計画は、65歳まで今の職場で今の収入を得られたらの話

なので、一年契約だから、あと4回更新してもらうためには、頑張らないと!って思ったのです

春ちゃんと結婚した時は、こんなこと考えもしなかったし

春ちゃんが亡くなった時、私は54歳で、今みたいなことは、考えてなかった

お金も大丈夫だったし

でも、そのあと付き合った人が悪かったな〜

お金と時間返して〜!
と言いたいが、無理なので、もう忘れます

今日は、この間かけた縮毛矯正のかかりが悪いので、美容院に行ってきます

そして、今日エステだったけど、明日に変更してもらいました照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今朝来ていたメール




偽の東京電力から 


だって、私au電気だもん😂


東京電力からは、来ない


今朝7時44分に来て、今日までが支払い納期


しかも、オンラインで支払えと書いてある😂


そして、

早期のお支払いをお待ちしております。素晴らしい1日をお過ごしください


???????


素晴らしい1日をお過ごしください?
何これ🤣

まったく、日本人じゃないな

こんな文章おかしくて、笑える

まともに働きなさいよ〜

人を騙してお金を稼ぐなんて…

きっといつかは、バチが当たるわね

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

なんか、最近愚痴を書くことが多くなったかな?

これは、私の日記みたいなものなので😅

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ココがぽんの上に乗る動画

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




ぽんは、全然怒らない😅