5月12日は、母の日

毎年、弟と妹と相談して、プレゼントを贈り、ママの家に行きます

今年は、何が欲しい😕 聞いたら、コードレス掃除機が欲しいとのことでした。ルンバも使ってるけど、コードレスも欲しいって。

それて、コードレス掃除機と、ケーキとお花を贈ることにしました






掃除機は、これです。


うちも、これ使ってる


そして、次男とのライン






スルーされた😅


そして、長男にライン




なるほどね


って


今年の母の日は、期待するのやめよう


長男は、ぽんココが来てから、なかなか家に帰ってこなくなった


犬が苦手だから


犬だけじゃなくて、動物全般


仕方ないね



昨日のマッサージが効いたのか、ファンデーションのノリがいい🥰


もう少しで、水槽も終わるかな?


覗いてこよう