ココは、ソファーに直に登れない。降りることはできるのに。

なので、ソファーのクッションを置いて、ステップにしていた。



でも、TEMUで階段を買ってみた


それが、今日届きました♪










これで、なんなくソファーに登れるね😃


そうそう、パキラ



新しい葉っぱが、2つも出てきてます。


楽しみ😊


今日は、半日出勤


雨が降ると思っていたけど、パラパラ程度


洗車したかったけど、この後降ったら嫌だしな〜




そうそう、タイのお正月は、4月です。水かけ祭りと言われています。観光客構わず、水をかけます😅


バンコクで、LINE交換したアーターから、LINEが来ました🥰




この子 






アーターにもらった香水


すごくいい香りなので、名前は何?って聞いたら

「ルビルージュ」


ネットで調べたら高い…


50mlで25000円


90mlで39900円


銀座に行った時、見てこよう


でも、甘くていい香りなの


来年の誕プレにしようかな😅