今日はお休みでした♪

あっという間に終わってしまいました😓

ぽんとココをポケモンに例えると


ぽんは、私が帰ってくると、頭を下にして、柵の下から見上げる格好をする


それが、ポケモンのジグザグマに似てるっていつも思う😅




ココは、ヨークシャーテリアとマルチーズのハーフちゃん


ヨーデリーはヨークシャーテリアだから、ココに似てる


ポケモンGOもいいけど、やっぱり、ぽんココが1番🥰



うちにある、金のなる木


前に折れてしまった一部を埋めておいたら、育ってる🥰


葉っぱが、増えてる❣️






そして、上の部分にも、新しい葉っぱ🌱が出てきてる




そろそろ、鉢を変えないとダメかな?


これは、金のなる木だもん。枯らしたくない😅


パキラは、金運を呼ぶ植物で、玄関に置くと金運アップらしいので、下駄箱の上に置いてます




この写真の時より、新しい葉っぱが出てきてます🥰


これも、枯らさないようにしなきゃ!


私、育てるの下手なのよね…


わりと、枯らしてしまうから


今回は頑張って育てます♪


なんか、最近色々なことに、やる気が出ない…


お休みの日は、なんだか、ゴロゴロしたくなる


あまり、出かけたくないし


なんでだろう?


五月病?


なわけないな


3月末で一応退職


4月からは、再雇用


退職金を一旦出すね。と言われたんだけど、まだ出てない…


いつ出るんだろう?


いくら出るんだろう?


聞けない…


4月分のお給料は5月7日に振り込みされる。


その時にまだ出てなかったら、聞いてみようかな…


明日は木曜日なので、半日出勤です


8時〜13時まで


16時にエステ予約してるけど、まだ咳が出るので、やめようかな…


それでは、お風呂に入って寝ます🥰



お気に入りのぽんココの写真