スマホ…2台使ってます

iPhone15がメインのスマホ

iPhone Xが、ポケモンGO用
電話はかけ放題ではないので、このスマホからは、電話はかけません

今年から変えたので、去年まではこの番号がメインでした


iPhone12
これは、契約はしていないので、デザリングしてポケモンGOに使用しています

メインのスマホの番号は、数人しか教えていません

以前の番号も、残してあるけど、そろそろやめようかな〜

去年お別れした方とは連絡取りたくないので、着信拒否。LINEもブロック。インスタ、Facebook、TikTokもブロック

なので、ブログも3ヶ月お休みして、今のこのアカウントを作り再開

でも、LINEって、ブロックしてても、アイコン変わったりはわかるし、後ろの画面も見れちゃうのね…
LINEを今更変えるのも面倒だしな…

今朝のことです

寝室からスマホ2台を手に持ち、ぽんココを抱っこした時、前のスマホの画面が電話をかける画面になっていたみたい

しかも、1を押して電話をかけたみたい

すると、前の彼がよくかかる番号の1番で登録していたみたいで、かけてしまった😱

慌てて切りました

えー😱着信拒否にしてるのに、かけることはできちゃうのね

すぐに登録から外しました

着信拒否にしてるから、向こうがかけてきても、アナウンスだし、かけることはできないからいいんだけど

もう最悪だ

去年、9月にお別れして、着信拒否にしてたら、11月に職場にかけてきた

かけてきたのは、それ一回きりだけど

職場のスタッフには、私個人宛にかかってきた電話は取り継がないよう言いました

よほどのことがあってかけてくるのは、家族だけだから

家族は、みんな知ってるから取り次いでくれても大丈夫

それ以外の人は携帯にかけてくるはず



このブログも読まれているのだろうか?

LINEのトーク画面は残してあります

色々な証拠として

今、色々考えると、悪いことしか思い出せない

嘘をつかれていたり、騙されていたりしたから、全てが信じられなくなった人

その証拠は消しません

その人と付き合ったことも、別れたことも、後悔はしてません

付き合ったことを反省はしたけれど

後悔はしていない

なぜなら、今私は幸せだから😀

今が幸せならいい🥰

唯一付き合って良かったことがある

それは、ぽんココと出会えたこと

付き合っていなかったら、私は動物を飼うことをしなかったから

それだけは、良かったな〜って思う

ほんと、それだけ

お金は取り返せても、時間は取り返せない

なので、これからの人生は自分のために時間を使おう🥰

もちろん、ぽんココのためにも❤️