昨日は、久しぶりの仕事

朝8時から夜19時まで。買い物をして帰ると、自宅には20時近くなってました

色々と用事をしていると、あっという間に23時くらいになってる😅

ブログも書こうと思ってるのに、眠いのと、ぽんが邪魔をしてくる

私がスマホを触ろうとすると、私の手を阻止する



それで、ブログも更新できず寝ました😅


そして、今日も仕事


でも、半日なので、良かった😅


昼過ぎに帰ってきて、ぽんココをウッドデッキに


風強い〜


ココちゃんは、軽いから吹き飛ばされそう😅




ぽんは、食いしん坊ん


落ち葉も食べちゃう🍂








明日はお休みです。


掃除洗濯して、ぽんココと遊ぼう




今日の夕飯は、ブリとサーモン丼


サラダ🥗は、先に食べちゃいました


1人だとお料理しない…


手抜きになる😅