今日は、久しぶりに外出しました
車で、でかけて、ドッグランへ 

お出かけ前のココちゃん




弟夫婦と一緒

でも、マスク着用しました






弟の家のワンコは



芝犬のナツ ♀6才

チワワのアキオ ♂4才

パグのフユ ♀2才

です。


ハルというワンコは、2年前に亡くなりました


今日は、アキオがなんか機嫌が悪いのか、ぽんとココに噛みつきます



なので、アキオだけ、リードつけてました


でも、今日は暑い🥵


ぽんココもすぐにお休み


帰りの車の中も、おとなしく乗ってました







今日は日曜日だから?渋滞もあり、2時間


帰りも2時間かかりました


ぽんココと、明日からお散歩再開します🥰




やっぱり、うちのぽんココが1番可愛い🩷


親バカ