昨日は、洗濯したり、掃除したりしてしまったので、今日はのんびり休養しよう

ぽんココは、かわいそうだけど、ウッドデッキで遊んでね

昼くらいに、職場の子からLINE

具合はどうですか?って

そして、今出かけてて、帰りに寄ります

って

3時過ぎかな?彼女は来てくれました

美味しいケーキを買ってきたから、食べてくださいって🥰









なんか、写真の撮り方が下手😱


すごい大きなイチゴが乗ってるし、入ってる❣️


すぐに息子にLINE


そしたら、お寿司を買って帰るねって❤️




銚子丸でテイクアウトしてきてくれました♪


大とろ、中トロ、サーモン、シマアジ、私の好きなものばかり❤️


お寿司の後は、イチゴ🍓ロールケーキ






ほとんどイチゴ🍓


ロールケーキの半分、食べちゃいました🥰


お腹いっぱい🈵


今日は、贅沢な日だったな〜


明日もお休み、明後日もお休み、そして、日曜日


あと3日もお休みです。


体調は…


まだ咳が出ますが、喉は痛くないし、脇腹もそこまで痛くないです🥰


肋骨にヒビ…は、入ってなさそう😅

でも、すごく痛かったのよね…


咳したくなかったもん


今はしても、ちょっと響く程度


良かった




ぽんココは、元気です🥰