今日は、仕事を休み、ソファーで寝てました。昼になり、熱もなく、なんかスッキリした気分

治ったのかな?咳が出ると、肋骨の下が痛いです

それが、1番つらい😓

咳しても、喉は痛くないのに…

午後の受診の予約を取るためにかかりつけに電話しました

木曜日からの症状を伝えました

「木曜日の午後から喉がイガイガし始めて、金曜日には咳が出て、土曜日の夜から咳をすると左の肋骨の下が痛くなりました。熱は土曜日に37.2度とか37.4度とか微熱でした。土曜日に電話した時、熱が出てから12時間経たないと検査できないと言われたので、様子みてました。今日はずっと平熱で、肋骨の下が痛いのが1番つらいです」
と伝えると
「熱がなくても、コロナの場合もありますけど、仮にコロナだったとしても、もう5日経ってるし、今なんともなくて、肋骨の下が痛いのが1番の症状なら、整形外科に行った方がいいです。咳をしすぎて、肋骨にビビがはいることもまれにありますし。でも、筋肉痛のことの方が多いですけど。」

「ロキソニン飲んで、ロキソニンテープを貼ってますが、それで大丈夫でしょうか?」

「それでいいと思います。もし、長引けば受診した方がいいと思いますが」

「では、今日は受診しなくていいんですね?」

「はい、大丈夫です」

「明日は出勤してもいいですか?」

「大丈夫ですが、一応職場に確認してみてください」

「わかりました。ありがとうございました」

なんだ〜

良かった🥰

土曜日の朝からお風呂に入ってなかったので、お風呂に入りました🥰

そして、少しお昼寝〜

目が覚めたのが6時半!

なんか、熱い🥵

熱を測ると38.2度!

えー😱なんで😱

慌てて息子にコロナのキットを仕事帰りに買ってきてと頼みました

そして、職場に電話しました

明日もお休みしていいですと言われました

でも、コロナでなくて、熱がなければ出勤しますと言うと

朝の様子で

と、なりました

息子が帰ってきて、早速コロナかどうか検査




これって…


Tの所に、うっすらピンク…?


これって、陰性?陽性?


明日受診します😓


せっかく治っと思っていたのに…


なぜ5日目に発熱🥵


今熱測ると、36.9度


ロキソニンが効いたのかな?


もう、病気って、やだ〜😭