今日は、朝から雨だったので、車で出勤

駐車場代かかるけど、バイクでカッパ来ていくより、車🚗がいいかな?って

転んでも嫌だし

交通費は、バス代400円出るから、残りの700円出せばいい

でも、昼からいい天気☀️

悔しいなぁ

帰ってきたのが、19時40分

ぽんココとお散歩に行くことにしました。



もちろん、ポケモンGOもやりながら❤️


途中で、野生のファイヤーが出ました!


でも、逃げられました😓


そして、次にドサイドン!




野生で見たの初めてです。


これは、ゲットできました。


そして、




カルボウが出るわけない


ゾロアでした😓


今日は、1時間で帰りました。


お散歩は、汗かく〜


いい運動かも


早歩きだし


これから、お風呂に入って、寝ます♪