9時半になったので、お散歩に出かけました。

職場のゆみちゃんちに、届けるものもあり、まずはゆみちゃんの家に。

うちから15分くらいかな?

ゆみちゃんの家に行く間に見た知らない人の家





洗濯物の干し方…


竿に片方の足を通して干してる😳


これ、干す時も、取り込む時も、大変じゃない?


他人の家のことだから、関係ないけど😂



そして、いつも通る釣り堀


お客さん結構いるんだな〜

びっくり‼️

いつもは、夜通るから、知らなかった〜🤣





ポケモンGOをやりながら、お散歩








昨日も行った、ピノコのマンホール😝








ただ、ただ、ひたすら歩く、ぽんココ


家に帰ってきたのは、11時


1時間半歩きました🚶‍♀️


今は2人はお昼寝中






ぽんは、クマのぬいぐるみ🧸の上で寝てる😅


さあて、私は2人が寝ている間にお風呂入ろう❤️