3月も終わりに近づいてきました


今月まで、水曜日、木曜日、日曜日、祝日がお休みのシフトです


来月から、水曜日と日曜日、祝日がお休みで、あとは、火曜日と木曜日の午後がお休みです


でも、出勤は5日になっちゃいました😓


希望は、今のシフトだったんだけど…


なので、平日の連休は、今回で終わりです



今週は、とくに予定を入れてないので、その日の気の向くままに🥰


朝ぽんココに起こされました。


6時半に


出勤の日なら、寝坊です


ぽんココの朝ごはん、自分の朝ごはん、次男のお弁当を作り


洗濯2回


掃除


ゴミ捨て


そして、今は半身浴してます


晴れてるのに、風が冷たい


暖かくなったら、ぽんココのお散歩に行ってきます


それと、買い物しないと、、、


トイレットペーパーや、洗剤の在庫がない


ぽんココのオムツとペットシート、ぽんココのご飯


調味料が少ないから買ってこよう


買うものをメモしないと、忘れちゃう


年かな?😅


この間、すごい風の日のこと


ゴミの日だったのに、帰るとゴミ箱がない😱


蓋だけ、バイク置き場にありました




やだ〜


蓋だけじゃ使えない


そして、次の日仕事から帰ってきたら、ゴミ箱が駐車場にありました





これ、うちのゴミ箱じゃないよ


そっと、道路に押し出しました



うちのじゃないし



結局ゴミ箱は、さがしたけど、ありませんでした😓


今日は、燃えないゴミの日なので、蓋を捨てました


今朝のぽんココ