ポケモンGOの話です

ポケフタとは、ポケモンの絵が描いてあるマンホールのことです

日本では北海道にたくさんあるみたい

24個ありました






北海道はなかなか行けないしな〜


ポケモンのフレンドさんで、ブロ友さんからポケフタ送ってもらいました




あとは、これ






所沢に3個ある!




これなら、取りにいけるかな?




これは、ポケフタではないけど、池袋の献血ルームのギフト🎁


ラッキー可愛い🩷






私の住んでる所は、ポケフタではなくて、ブラックジャックです


なぜかは、わからないけど😂



そして、ビビヨン


コフキムシが進化すると、ビビヨンになるんだけど、ビビヨンの色がたくさん!


私はまだ2色です






コフキムシが出てくる時




たいりく


って書いてありました




私の持っているコフキムシ


スェーデン、タイ、香港、台湾、日本のを持ってます。


頑張ってビビヨンに進化させよう‼️





水槽は、こんな感じになりました


後1ヶ月で水槽も終わりです。


ここに、何を飾ろうかな〜


今は、考え中です





ぽんココが、1番可愛いし、癒される


親バカ