今日は、ランチしてきました♪

サルバトーレクオモです♪





















直ぐにお料理がなくなってしまう😅










いや〜美味しかったし、楽しかったし、お腹はちきれそう😂


幸せ❤️


今日は、くる前にあいちゃんからもらった誕プレでシャンプーしてきました♪




これ❤️


誕プレいただいたのに、ランチ代も出してもらっちゃいました😅


あいちゃんの誕生日は、5月!


歌を歌ってくれたお店のお兄さんは、4月から銀座のマネージャーになるそうです。


5月は銀座の店に行こうって決めました❤️


田上涼太くん31才


とても感じが良かったです♪


お店を出て、ZARAに行って、ブラブラと見て、帰ってきました

❤️

楽しい日曜日でした♪