ホテルで荷物を受け取ったのが7時過ぎ

エアポートリンクで空港✈️に行くつもりが、荷物がたくさん😱

スーツケースは、26キロもありました😓

その他に紫のバッグ

もう一つバッグ

なので、タクシー🚕で空港に行こうと思い、ホテルのボーイにメータータクシー呼んでくれと頼んだ。

すると、15分くらい待ってと言われ、ロビーで待ってました。

10分もしないで、タクシーが来てくれました♪

本当にメーター?

何度もボーイに聞いた

すると、大丈夫👌って

さらに、タクシーの運転手にメータだよね?と確認してくれました

タクシーに乗り込み、空港へ

高速代は、その都度払いました

でも、とてもいい運転手さんでした❤️

途中から話しかけたら、色々と喋ってくれて、あっという間に空港に着いてしまいました❤️







空港には、8時半前には着きました。


オンラインチェックインしてきたので、荷物を預けるだけだ