初日の成田空港で





本物とコピー


よーく見ても、わからないや😅

買わないよ



バンコクに着いて、出かけたのが4時半くらいからなのに、14149歩!


すごい歩いた!




2日目も、一万歩超えました





そして、昨日



一万歩には届かなかったけど、9000は歩いたのね〜


日本ににいるより、歩いてます😅




レート悪すぎます🥲


10,000円が、2380バーツにしかならない


昔は4000くらいあったのに…


下がる一方


悲しすぎる


BTS路線図


駅がどんどん作られていて、伸びてるから、行き先を見てもわからなくなってきた🤣










昨日のぽんココ


ソファーで寝てる




昨日のお店で出してくれたドリンク🥤


ローズ🌹レモネード


飲んでみたら、炭酸入ってました。


でも、美味しかった〜




日産からLINEがきた


ささやかな贈り物🎁ってなんだろう?


もう、なに〜


プレゼントとは、日産の社員が働いていて、最後に

happy birthday!

って流れる動画でした🤣


何かくれるのかと思ってたから、笑えた〜🤣🤣🙂


昨日の続きのブログは、夜にまたアップします。


支度して、お買い物に出かけます🩷