2024年3月9日(土)

還暦を迎えました〜

とうとう今日から、60代だ

でも、何も変わってないけどね😅

スマホ見るとおめでとう🍾LINE

9日になって1番のLINEが妹からだった


まあ、憎めない妹だ


そして、ママから



一回おめでとうって送ってきてるのに、また還暦祝いおめでとうと時間差で送ってきたママ😅


そして弟のお嫁さんから




そして、次男から




そして、長男からは、ない😅


まあ、3日にお祝いしたしね


元カレから




50代卒業って、この言い方いいなぁ❤️


そして、びっくりしたのが、中学時代の同級生の男の子

何年振り?たま〜に、facebookでいいね👍をくれる人




ミャンマーで働いてるんだ〜


そして、中学の時の同窓会があったんだって。知らなかった〜

その時の写真を送ってくれた

懐かしい〜!担任の先生がおじいさん😂


そして、職場の人たちも











やだ〜お土産お菓子やめて、もう少しいいものにしようかしら?


そしてあいちゃん




これからも、仲良くしますよ〜🎵


もちろん当日LINEくれなくても、前に言ってくれてる人もたくさんいる


ブログのお友達も❤️


facebookも、インスタも❤️


私の周りには、素敵な優しい人ばかり


感謝しないとね🥰


今、朝食をとりながらブログ書いてたら、LINE




マルハラのまる子さんからだった


初めて、おめでとうLINEもらった


彼女も今の職場に入ってきて7年?くらい経つ


まあ悪い人ではないってことだ


今日の朝食


パッシーユがありました!

タイの焼きうどん








どれも美味しかった❤️


午前中は、プールとサウナ、ジャグジーにでもと思っていたら、10時近くなってしまったので、もうゴロゴロして、支度してランチに行くことにしました❤️


続く