ネイルも終わり、気分良くチットロムへ。



Googleマップを見たら、なんか改札を逆にでてしまったみたい

引き返して、歩くこと15分

あれ?チットロム駅の店舗に行くはずが、エンバシー店に来ちゃった😅

まあいいや。

中に入ると、ハイブランドのお店ばかり

警備員に聞くと3階だよって、教えてくれました。

あ、あったあった!






ここで、あいちゃんへのお土産ゲット!


ここは、来たことがなかったので、せっかくだから、たまにはハイブランドも見てみようかな


それに、明日は誕生日!


お財布を買う予定


ちょうどいい❤️


CHANELは高いので見ないことに


GUCCIはあまり好きじゃない


あ、PRADA見てみようかな〜




お店に入ると、

「何をお探しですか?」

と聞かれたので、

「自分のお財布を見にきた」

と伝えると

「ここはメンズなので、レディースは下ですよ」

って


なんだ、そっか


そしてレディースのPRADAへ


今使ってるのはcoachのお財布


3年使ったから、買い替えようと思っていて、還暦祝いにちょっといいお財布を買いましょ❤️と決めてました。


ショーケースを見たら、白いお財布👛


今のは長財布でファスナー


1番気に入ったのは、二つ折りの白の財布


お値段は


33000バーツ


パスポートあるから、空港で6%返ってくる


すごく悩む〜


他も見てみたい…


誕生日には、お財布は欲しい


いいや!明日も買えるし


そして、お店を後にしました


BTSに乗るので、セントラルエンバシーから駅に向かって歩いてました


すると、あれ?あ、あそこにあった!




でも、結果的にPRADAが見れたからここじゃなくて良かったんだけどね


もう疲れちゃったので、セントラルワールドに行く元気はありませんでした😅


とりあえず、ホテルに向かおう


アソーク駅まで戻ってきたら、あ、お昼ご飯も食べずに歩いてたんだった


夕飯をターミナル21の中で食べよう



レストランは5階だったな


あ、シークレットレシピ!

でも、ケーキだけだ…






え?ネイルサロンが!この通りは全部ネイルサロンでした


なんだ〜、ここでもよかったな


いやいや、今回のデザインは気に入ってるから、昼間のお店で良かった





定番の8番ラーメンにするか…


あ、混んでる



 いいや!今日はCoCo壱にしよう🩷






パリパリチキン🧀トッピング、ライス小、サラダ🥗とドリンクセット(アイスティー)
お腹いっぱい❤️

そして、まだ時間があったので、職場のお土産を見に下の階のマーケットへ

え?マンゴータンゴがここにもあるのね!



いつも行くマンゴータンゴは、サイアムのお店




あら、DAISOもある


でも、買わないけど😅


だって、60バーツもする。240円だなんて!




マーケットに入ると、買おうと思っていたお菓子がない


マンゴスチンだ


でも、部屋には、マンゴー🥭があるし…




あら、モスバーガーも入ってる




ここにもポケモン





私が日本で使ってる、パーフェクトホイップだ

日本で買った方が安いので、やめました

可愛いけどね🩷

そして、お部屋に帰ってきて

「だだいま!あ〜疲れた〜」
と1人で言う😅

マンゴー🥭でも、食べよう



わあ!甘くて美味しい😋


買って良かった〜


果物は、別腹よ


さあて、PRADAの日本の値段を調べよう


同じ財布をPRADA公式にホームページで見たら、色違いはあるのに、白はない


余計に白のPRADAが欲しくなりました


明日は、11時半にキヨくんが車で迎えに来てくれて、ランチの約束してるから、その後また行ける❤️


PRADAの白のお財布に決めた❣️


59歳最後の日も終わるな〜

明日から60歳

なんか、変な感じ

おやすみなさい😴