さてと、続きです。

あ、買ったサンダル👡は、こちら





足のネイル💅もしてないから、早くやらなきゃ

ヒール👠そんなに高くないでしょ?しかも、クリアで可愛い

これで1000円ならOK🙆‍♀️

話は戻ります

ラヴァナは、ソイ12(大きな通りは、タノンと言い、路地はソイと言います)
駅から5分

あれ?新しいお店ができてる






ディオラ?確か、ラヴァナもこの辺なんだけど、、、

もう少し歩いたけど、この奥には、無さそう

そして、ディオラに入ってみました

えー!ラヴァナは、もう無くて、ディオラになったって!会社は全然違うと

おかしいな?来る前、ラヴァナのホームページ見てきたんだけどな

移転したのかな?

とりあえず、値段だけ見て帰ってきました。

あ〜あ…
なんで好きだったお店がどんどん無くなるの…
日本でも、そうだけど

でも、新規開拓もいいかもね

9日にラヴァナに行って、夕飯をレックちゃん達と、思っていたら、七海ちゃん次の日試験で、ランチになりました。

なので、エステは午前中は厳しいな

とりあえず、ホテルに戻ろう

と思ったら、マッサージ屋さんがあった

値段は普通かな?

入ってみると、混んでる

アロマオイルマッサージ2時間やろうと思ったら、今10時10分だけど、11時からならできると。

えー、ホテルに戻ったらすぐに出てくるようだしな…

そしたら、フットマッサージ30分とアロマオイルマッサージ90分は、どうか?って言われ、それなら、10時40分からできるよって。

疲れたし、マッサージしたかったので、ちょっと待ってやることにしました。

フットマッサージ30分って、あっという間。そして、アロマオイルマッサージなら部屋へ移動

途中寝てました😅

痛かった…

値段は、1050バーツ

明日は、もう少し安いところでフットマッサージやろう

ここは、1時間350バーツ

いつものサラデーンなら、300バーツ

安いところなら、200バーツ

オイルマッサージは、サラデーンなら1時間450バーツ
あ、でも、値上げしてるかな?

でも、サラデーンまで行って帰ってくる時間とお金考えたら、ここでいい

ホテルに着く前に、セブンイレブンに寄りました。



ポケモンのドリンク


明治のだ


でも、やめて、牛乳とイーブイのお茶を買いました




それと、マグナムのアイス🍨


もう、初日からから食べすぎ😅


あと、マンゴー🥭も❤️




大きなマンゴー🥭


これ、2つで80バーツでした。


冷やして食べよう❤️


もちろん、明日ね♪


部屋に戻ってきたら、1時すぎてる〜


ってことは、日本だと3時!


昨日起きた時間だ😅


帰ってきて、何気にポケモン開いたら、サニーゴ!




動画撮りながら、捕まえようとすると、下手くそ😅

いつもは、もう少し上手です😅




サニーゴゲット!でも、後の2台には、出ませんでした。

日本だと、沖縄にしかいないから、嬉しい☺️

可愛いし🩷

遅いのに、何やってんだか…

でも、自由でいいよね♪

もうシャワーはやめて、寝ることに💤

24時間、有意義に、楽しく過ごせました♪

おやすみなさい⭐