Mちゃんと別れたのが18時半

私は車だから、10分もしないで帰宅

Mちゃんから、19時半にLINEが来ました。

途中でKALDIに寄って帰ってきました♪って。

そして、LINEでまた色々と喋っていたら、1時間以上😅

6時間も話したのに、まだ話すことあるの?っていうか、話してて、楽しい😀

Mちゃんおすすめ



この杏仁豆腐、美味しいって。今度買ってみよう。




それと、このピーナッツバターもおいしいんだって。






Mちゃんも、私みたいな体型です。


カルディでMちゃんが3個買い占めてきたらしく、明日は無いかもというので、以前住んでた所のKALDIに行こう!って思ったら、、、


そうだ!明日は、本当なら3月1日だ。うるう年だから、2月だけど


3月1日は、長男の誕生日でもあるし、亡き主人の誕生日でもあるんです♪


なので、お墓参りに行こう!

そして、主人とよく行ったお寿司屋さん(回らない)で、ランチ食べて、長男の誕プレ買いに行こう❤️


回らないお寿司屋さんは、コロちゃんのブログを見て決めました。


でも、明日の気分で変わるかも〜


そして、夕方には帰ってくれば、雨にも降られないだろうし。


あっという間に、今日が終わる〜


ぽんココ、ごめんね。明日も出かけてくるね









寝てる😅




呼ぶと目を開ける


可愛いね〜