12月末で、出産のためお休みに入ったスタッフからLINEが❤️

生まれました!って🥰



可愛い🩷


早速お祝いを。




生まれる前の話


「Cさん、出産祝いをみんなで贈るけど、何がいい?」


「化粧品はいらないです」


「え?化粧品?赤ちゃんの物よ〜😂」


「頑張って産んだ私への贈り物かと思って😅」


もう、笑わしてくれました。


「じゃあ実用的なものがいいです。」


「オムツとか?」


「助かります」


お祝いは、オムツに決まってました。


まとめ役は、私。


早速、オムツケーキを贈りました❤️




これも可愛かったんだけど、予算オーバー




こちらにしました🥰


明日届くみたいです♪



赤ちゃんは、可愛いな。


でも、自分の子供だから育てられる。


もう、私には無理だな。


でもぽんココがいるからね。🥰



孫も期待できないしね。


仮に孫ができたとしても、お嫁さんの実家のおじいちゃんおばあちゃんの方に懐くだろうし。




ココは、すぐに好きなおもちゃを小屋に持ってく。




ボールが大好きなココちゃん


可愛い🩷


親バカ