今日は、6時半に帰ってきました。

帰ってきてすぐに、ぽんココのお散歩❤️

家を出たのが6時40分








途中で、ポケモンGOのルートを一回。




アメリカのギフトもらいました。


ポケモンGOやってない人は、わからないよね😅


家に着いたら、7時40分


1時間のお散歩。


汗かきました。


今日は、暖かい。


これから、早く帰れた日は、すぐにお散歩行こう❤️


家に帰ってきて、落ち着いちゃうと、外に出たくなくなるし。


明日は、またお休みです。


お天気良さそうだから、昼間お散歩行こうかな❤️


ぽんココのご飯が終わったら、私のご飯。


今日も、大根ステーキ




今日の方が茶色🤎


でも、味は同じ🥰


美味しい〜


それと、トマト🍅チーズ🧀オムレツです。


美味しくて、満足❤️


さてと、お風呂に入って、半身浴します。


あ、デザートに、お嫁さんから貰ったチョコを食べました😅


ロイズの黒糖チョコ🍫です。