今日は、Aちゃんとランチ❤️

フレンチのコースランチです。

駅で待ち合わせ、車でお店へ。




アルブル






店内は、こんな感じ。


まずは、前菜





前菜


手前の真ん中のカブのスフレは、温かくて、美味しかった♪


6種類とも美味しかった〜





ゴボウのポタージュ


ゴボウのポタージュスープ


これも、美味しい😋





すずきのポワレ


お魚料理


すずきのポワレ


エビのなんとかソース😅


美味しい😋


そして、お肉料理




ポークのパイ包み



自分で撮った写真が保存できてなくて、Aちゃんが撮った写真を送ってもらいました。


ポークのパイ包みです。


そして、パンとミルクティーは撮り忘れ。




クリームプリュレ美味しい


最後にデザート


クリームブリュレ❤️


その隣は、黒糖のアイス🍨かりんとう入り


これも、あっさりで、美味しかった〜


後の二つは、チーズのムースと焼き菓子


11時半から予約していて、2時半までいました。3時間。


そして、Aちゃんを家の前まで送り届けて、少しだけポケモンGOやって帰ってきました。


Aちゃんから、

「これ❤️」

と言っていただきました。




バレンタインのチョコ🍫💌


嬉しい☺️


次は、イタリアン🇮🇹に行こうね!

と約束しました。


ぽんココは、お利口さんにお留守番してました❤️