3月7日からのバンコクへの旅

一人旅です。

素敵な人と出会えるかな〜

成田9時半のフライトで、直行便。

スワンナプーム空港には、2時過ぎに着く予定。

降りるまでに時間かかるだろうし、降りてから、ターンテーブルで荷物がでてくるのも時間かかるだろう。

そして、空港から、エアポートリンク(電車)でホテルまで行くつもりです。





パヤタイ駅まで。45バーツ。(180円)

そして、BTS(電車)に乗り換えます。


アソーク駅まで。


ここまでは、PASMOのようなカードを持ってます。


アソーク駅直結のターミナル21

ここのホテルに泊まります。


チェックインは16時にできたら、いいな〜


そのあとは、どうするか?


とりあえず、ターミナル21のお店を探索しよう。











Victoria secretも入っていたから、のぞきます。




そして、ラヴァナへ行きます。


その日、マッサージできればやって、できなければ、予約してしてきます。






ホテルから歩いて行ける❤️


8月泊まったホテルからだとタクシーだけど🚕


スクンビットsoi12にあります。


バンコクは、通りがあって、その左右に路地があります。その路地は、番号があり、奇数の路地と偶数の路地に別れてます。なので、地図は見やすいです。❤️


路地のことをsoiといいます🥰


通りのことをタノンと言います。なので、ラヴァナへは、タノンスクンビットsoi12とタクシーに言えば着きます❤️


夕飯は、どうしようかな〜


屋台で買い込んで、部屋で食べるかな?それとも、フードコートで食べようか?

ああ、悩む〜


でも、テンモーパン(スイカシェイク🥤)は、絶対に飲む!








あとは、キヨくん家族といつ会うかを決めないとな〜❤️