ブログを始めたきっかけ

 

 私がブログを始めたのは、バンコクに行き始めた38歳くらいの頃。

バンコク旅行記を、書いていた。


当時ネットもAOLに入ってた。AOLで友達になった人もたくさんいる。


バンコクのネタを書いていて、現地で会った人もいた。


その人、今頃どうしてるのかな〜😅


34歳で離婚して、38歳でバンコクデビュー。


もう楽しくて行きたくて。


その時、バンコクで知り合ったMee。


Meeを好きになり、Meeに会いに行くためにバンコクに行ってた。だから、毎月行くようになったし、タイ語も覚えた。


タイ人って、本名は長い名前が多く、ほとんどは愛称、あだ名で呼ばれてる。


しかも、職場でも。親戚でさえ、本名を知らないこともあるんだって😂


Meeは、ブンミータノパスが本名だったっけ。


イサーン(東北)のカラシン出身。


いつも、自分のこと、田舎者と言っていた。😂


日本大使館に、Meeと聞きに行ったこともあったな〜


婚姻届も取りに行ったし。


懐かしい😅


Meeと付き合っていたから、タイ人しか行けないような屋台とか行けたし。東北弁も覚えられたし❤️


初めてパタヤに連れて行ってくれたのも、Mee。


まだLINEとFacebookではつながってる。


たまには、LINEしてみようかな😅


3月に行くし。


今はフリーだし。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する