日産って、毎年明けにDMが届き、抽選になっている。

2011年は、一等が炊飯器とか、割といい物だったのに、最近は…しょぼい。

お米とか、お醤油とか…

年明けにDMが届かなかった。担当者にLINEすると、本社がやってるから、営業所では把握できないと言われたので、お客様サービスセンターに電話してみた。

すると、なんと、私は3年ごとに新車にしてるのに、5年以上購入がないお客様に送ったとのこと!

えー!ヘビーユーザーに対しては、何も無いの?

すると担当者が、
「今年の1番いいのが、お煎餅なんですよ。それ、取っておきますね」
と言ってくれた。

東京日産からずっと車を買ってきてる。でも、2年前?に他の日産と一緒になり、日産東京に名前が変わった。

私が日産なのは、最初の旦那さんが日産に勤めていたから。

セリカ→シルビア→ブルーバード→ブルーバード→セレナ→テラノ→キューブ→ノート→ジューク→エクストレイル→セレナ→アルファード→オーラNISMO

私が免許取ってから乗った車。

点検が終わり、お煎餅の他もいただきました。





これ、なんか可愛い🩷



 

お風呂に浮かべて使うんだって。


今は半身浴中です🥰