私の愛車

日産オーラNISMOの赤

私が20歳の時、中学の時の先生に偶然会いました。その先生、赤のBMWに乗ってました。

「先生、赤のBMWかっこいいですね!」

「還暦のお祝いに買ったのよ〜」

それを聞いて、私も還暦の時に赤のBMWに乗ろう!ってずっと思ってました。

歴代の彼氏には必ずそのことを話してました❤️

そして、2年前くらいに、本当にそろそろ考えようかな?と思って、ネットみたり、中古車屋さんで見たりしてました。

その頃付き合っていた彼が、BMWなら、ベンツの方がいいんじゃないか?というので、ベンツも視野に入れて。

去年の夏に車を手放し、本格的に探し始めました。

赤のBMW、ベンツ。

そして、国産ならトヨタのC-HR

でも、ずっとお付き合いしてるのは、日産。

赤の中古のベンツ、BMWは200万くらいで買えます。

そして、C-HRは、7月で販売中止。新車は買えません。

いつもの日産に行って、オーラNISMOを試乗。

うわ!速い!かっこいい!

さらに赤をみたら、一目惚れ。

新車だし、即決!

なので、還暦には赤のBMWという20歳の頃の思いは、日産オーラNISMO赤になりました。

そのオーラNISMOの半年点検に今日産に来てます❤️



車も🚗高いよね。でも、まだ70くらいまでは乗りたいしな〜。




私の愛車、これです。




日産に行く前、洗面所にいると、ココが足元にいた❤️可愛い


親バカです。