サンリオ×ゆる党 ゆる党スペシャルDAY | さのまる助太刀隊

さのまる助太刀隊

栃木県佐野市のゆるキャラ、さのまるくんを
応援(助太刀)しています♪
主に東京・千葉方面にさのまるくんが
来た時のことを不定期でアップしています♪
少しでもさのまるくん、佐野市の魅力を
お伝えできればと思っています。

さのまるくん率いる「ゆる党」のイベントが行われるということで、

先日2019年1月14日 (月・祝)

2017年6月以来のサンリオピューロランドに行ってきましたウインク

 

なんとかオープン直後に入場できたので、

9:00~9:20 お出迎えグリーティングに間に合いました。

さのまるくんとゆめちゃんコンビでしたさのまるゆめちゃん

 

10:50~11:20 ふれあいグリーティングは

さのまるくん、えぼし麻呂のコンビさのまる

 

13:20~ パレード挨拶は、

人が多すぎて上から見るのがやっとでした。。

 

14:00~14:30 メインの「ゆる党!スペシャルステージ」さのまるふっかちゃんあゆコロちゃんゆめちゃん

あれ、、えびーにゃがいない。。(いなかった理由は特に報告がなかったと思いますえびーにゃ

代わりに色合いが似てるキティちゃんが入ってるキティちゃん×笑

 

最初はもちろん、さのまる党首が登場さのまる

 

全員集合!(1人たりないけど。。)

 

ちゃんと1人ずつ紹介してくれましたさのまる

 

ふっかちゃん

 

ゆめちゃん

 

あゆコロちゃん

 

えびーにゃの代役?キティちゃんも登場音譜

ホント色合いがソックリえびーにゃキティちゃん×笑

 

クイズコーナーも楽しめましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお子様達と踊って終了~さのまる

 

帰りに近くのゲーセンでピューロランドの入場券を見せたら

1回無料でUFOキャッチャープレイできましたグッド!

 

 

【イベント概要】

サンリオ×ゆる党 ゆる党スペシャルDAY
2019年1月14日 (月)
9時~18時
サンリオピューロランド
☆さのまる、ふっかちゃん、あゆコロちゃん、たかたのゆめちゃん、えぼし麻呂と一緒に出演します☆
キティちゃんとのコラボ出演あり♪