菌状息肉症と診断されてから | 菌状息肉症(T細胞悪性リンパ腫)癌と抗がん剤治療に骨髄移植

菌状息肉症(T細胞悪性リンパ腫)癌と抗がん剤治療に骨髄移植

菌状息肉症から癌と診断されて放射線治療をして
寛解状態から1ヶ月半で緊急入院
CHOP療法の後骨髄移植の予定。

類乾癬と診断されて約7年その後菌状息肉症と
診断されてインターフェロンと紫外線療法を
3年以上したあと股関節のリンパ節に
小さなシコリが出来たので生検すると癌と診断され
摘出したのちPETCTを撮って確認すると腹部にタマゴ
ぐらいの癌がみつかり放射線治療と抗がん剤の
ため入院。あせる

1ヶ月後にPETCTで確認すると全く問題無しで退院。
先生は1、2年でどうこう言う事は無いと言われ
ひと安心。

しかし1ヶ月半後に精巣の上側に小さなシコリが
出来てなんか嫌な感じがしてて日に日に大きく硬く
なってきたので病院で診てもらったら少し様子を
見ましょうと言われて経過を見ていたけど
1週間後に腹部の痛みで緊急入院!

検査の結果ビックリするぐらいの癌が腹部全体に
出来てた。
(あと2、3ヶ月してたら手遅れだったらしい)

まず片方の精巣(金タマ)と精索を摘出手術。
術後の痛みが半端なかった

手術の4日後から抗がん剤治療開始
全8クールで1クール3週間
最初のCHOP療法1クール目の点滴入れて
4日間は食欲が無くなったけど果物とか飲み物は
全然食べれた。

5日目からは食べたいと思う物は食べれる様になった。
毎日姉2人が差し入れしてくれたり本間に感謝。

8日後に一時退院が出来て食欲もほとんど回復
また火曜日から2クール目。
8クールまでまたまだ長いわ~
しかも髪の毛がかなり抜け始めてヤバイ笑

その後骨髄移植の予定