あなたの不安が消えますように⭐ | 自信がない私が変わる!!kyonchiのブログ

自信がない私が変わる!!kyonchiのブログ

二児の母になっても、なお、自分に自信がない私が変わる!!小さい
頃人前に出るのが恥ずかしすぎた。人が信用できなくなった。20代後半から不安神経症。母,祖母,父の病の介護。30代後半結婚,スピリチュアルや宇宙には昔から興味があった。

2月 あなたの不安が消えますように⭐



寒い日本の2月

どうお過ごしでしょうか。

ブログ、なかなか更新できてなくて、
なんだか今日久しぶりに自分のブログで、
あけまして、、、
なんてまだ、言ってたので、

自分に申し訳なくて、
更新⭐


今日は、
皆さんの今の心にある、不安が消えますようにと、

意思を持って書いてます。

わたしは、

1年前とか、つい半年前まで、
不安の塊のような生き方とか、
意識をしていました。

そして、その1年前くらいから、そんな自分が変わりたくて、ある講座を購入して、
映像とか、文章をみたり、
ワークをしていました。
でも、なかなか
毎日のルーティーンにはならず😓

本来の飽き性と、
日頃の子育て、
会社の仕事、
ご飯作ったりとか、
時間をうまくやりくりできなくて、

やったり、やらなかったり、

なのに、ほんの少しだけでも、
変わって来てまして。

そうすると、いろんな引き寄せ?

なんかいい感じのYou Tubeに出会ったり、
宇宙の法則を、肌身で感じたり、、

もう、オカルトなんですけど、

少しずつ、少しずつほんとに変わってきました!

良ければ、リンクとか(笑)
貼りたいけど、やり方わからん、(笑)
ハッピーちゃん、
きなゆうこさん、ブログ
並木良和さん#、
イギリスのモモヨさん#、
ヤギコーチ#、
潜在意識コーチング# 、
子育てのブログ# 、爆笑
インドのあきこさん
など
本とか、読んだり、
で、
今。一年が過ぎてます。

そして
2020年3月21日の春分から、
アセンション?のゲートが閉じて来るとか、言われていますが、

わたしは、未だ子供のこととか、
イライラするし怒るし、(泣)くし、
笑うし、
毎日大変ですが、

心の不安が、知らんけどなくなってきてます。
無いわけではないけど、
毎日いろんなザワザワしたこと、あるけど、
心は平穏。

生きてて楽しくて、嬉しい。
イライラするけど、すぐに楽しくて、
笑っちゃう😅
のです。

その意識を、
届けたくて、今日ブログに、
このようなの文章書いてます。


ここに来てくださった方。

つながってくださった方に、
必ず、不安が消えて、
光が指す方へ、
進んで行けますように。