トリミング1月超ー暇なはずなのにそこそこ忙しいありがたい今日新規の仔頭モヒカン希望でこんな感じにお家ではやんちゃらしいけどトリミングは良い仔さすが流行ってるのねこの仔も新規産まれてまだ5ヶ月もーなんて良い仔のかしら帰る時にママさんが私の職場に行きましょヒルズに・・・何ヒルズか超ー気になりましたそして今日も又家族が決まった仔が柴犬超ー可愛いし性格もとっても良い仔お幸せにさーさー夜の部前に休憩×2今日もが美味しく飲めそうだ