ライフアンド
ファッションスタイリスト


私のことを紹介してくれました😭

ステキなご感想まで✨

ありがとうございます!!


しのさんが素敵なレオパバック
を持っていて
行動派な私は
早速似たものをポチり笑笑


心屋塾マスターコースの合宿に
サブバックが欲しかったので
大活躍な予感です🎵

早く届かないかなぁ😊

しのさんは
プチプラアイテムの
提案が素晴らしいんです!!

プチプラで1番ネックなのが
安っぽいこと。

しのさんのショッピング同行は

お手頃ですぐ洗練された

トータルコディネートで
素早く変身できる

「うまい、はやい、やすい!!」

オシャレ初心者や

自信のない方

限られた時間でオシャレしたい
そんなママにも


ぴったりなスタイリストです✨



ーーーーーーー





*悩んでるママを1人にしないランチ会*開催します



先日、さっそく
お申し込みいただきました
☺️


募集人数3名

残2名

となりました!

自分が作った
申し込みフォームで
予約が入って嬉しかったです😭


ランチ会についてはこちらをご覧下さい。


ラインからもお申し込み
問い合わせ可能です☆



@838nkdvy