2022(R4)年2月13日(日) | 『ファイト❕』

『ファイト❕』

忘れたいこと忘れたくないこと整理しながら取捨選択 春夏秋冬 毎日感謝♪
ありがとう(*^^*)



延期されて今日ピンク薔薇

前回から1年3ヶ月ぶり

あの時も「コ〇ナ」だった

そして今も



入り口でマスクを配られ、みんな静かにダブルマスク&アルコール消毒



もしかしたら延期か中止の可能性が大きかった為か、アンケートなし配布物も最低限、スタッフの方ソーシャルディスタンス感強めで開場










全席自由、前から2列目キラキラ

悟平さんの研ぎ澄まされた(?)トークに会場が笑いに包まれまくり爆笑



*NYのドロボー話

*空港言霊話

*徹子の部屋のウラ話

*オリンピックパラリンピック閉会式のウラ話



そしてトークの合間に(?)ピアノ音譜

心に沁み込む優しくて力強い音色むらさき音符ブルー音符

ありがとうございました飛び出すハート



コ〇ナの為、サイン会なしびっくり(想定内だけど)

握手したかった~ショボーン



また逢いに行きます花束