こんにちは:〉T.O.P整形外科です。

本日は当院で顔の脂肪移植をした方からいただいたリアルな口コミをご紹介いたします😘

手術をお悩みの方、病院選びをしている方など

多くの方に役立つ内容になるかと思います💛

 

 

  • 顔の脂肪移植 T.O.P整形外科で行いました!


最近、健康のために運動を始めました。
運動を始めたからか、顔の脂肪までなくなってきました。
そのため顔が凹んで見え、心配が増えました。

そのような悩みを検索してみたところ
顔の脂肪移植を通して
顔の立体感を作ると出てきました。

その前にはフィラーを利用していたけど
人体に良くないと最近では
脂肪を移植する方法を多く利用するみたいです。

そのためシンサ駅 脂肪移植で有名な病院を見つけました。
シンサ駅で1番有名と噂のT.O.P整形外科が口コミが多く
すぐに電話をしカウンセリングの予約をし訪問しました。

親切なスタッフ方々が案内をしてくださり
院長先生と直接、施術に関したお話をすることができ良かったです。
悩みを伝え、私の顔の形にはどのように手術を行うのかを
しっかりと教えてくださりました。

院長先生から直接手術を行ってくださるとの言葉で
より手術をしたい気持ちになりました。

そうして顔の脂肪移植をすることを決心し
カウンセリングを終えたのですが
院長先生の経歴がすごかったです。

顔の手術をするのは初めてで
怖い気持ちもあったのですが
親切なスタッフの方々と院長先生
そして院長先生の経歴まで、三拍子で安心することができました。

ついに手術日になりました。
T.O.P整形外科に時間通りに訪問しました。
親切に案内をしてくださりました。

手術室に行くまでに、もう一度
進行過程をしっかりと説明してくださり安心できました。
また、手術部位別に注入するcc量も正確に教えてくださりました。

そうして手術が始まりました。
麻酔を行ってから、簡単に手術が終わったような気がしました。
すべて終わってからも、すごく痛いとは思いませんでした。

そうして手術が終わってから
院長先生から顔の変化がどのようになるのか教えてくださりました。
はじめは生着過程を経るそうです。
その過程を経てからは自然に
望んでいるような顔になるとおっしゃてくれました。

顏の中でもよく動くのが頬骨部分なので
多くの方が頬骨が前に突出しており
前頬が発達しているそうです。

手術前には頬骨が浮き上がり、顔の形がキレイではなく
頬に脂肪がなく、頬骨が目立つ顏でした。
手術後には頬骨の代わりに、前頬になり
前頬に脂肪移植をすることで童顔効果を見ることができました。
脂肪移植でフェイスラインを埋めて
頬骨が目立たなくなり、満足のいく結果になりました。

手術直後には脂肪を移植する過程での跡が多く
腫れがありましたが、徐々に消えながらフェイスランが出来上がると言われました。
早く腫れが引いてほしかったです。


この写真はシンサ駅 顔の脂肪移植をする前の姿になります。
頬骨の周りが凹んでいるのが見えますよね。
そのせいでクマがより飛び出て見え
スッピンでは外に出ることができなかった時期です。


横から見てものっぺりとした顔で
魅力がないように見えました。
立体的な顏をした人がうらやましかった時期です。
運動まで始め、顔の脂肪が落ちてしまい
このような不満がひどくなったような気もします。

 


自然に笑ってみても頬骨のほうが凹んでいたので
より老けて見えたのも事実です。
頬骨が荒れ程度自然に上がれば
童顔になるのに、このころは不可能でした。


また反対に頬骨のほうが凹んでいたので
唇がより飛び出て見え、顎も飛び出て見えた気がします。



手術前にはメイクをしても立体的にはなりませんでした。
いくらチークをしてもシェーディングをしても
限界が確実にあった気がします。


この日は手術をしに行く直前で
気分が良く写真を撮った姿です。
ここからどのように変化するのか
とても気になり、ドキドキしていました。


この写真は顔の脂肪移植をして21日が過ぎた姿です。
まだ腫れが残っていますが
それでも頬骨とおでこのおかげで
立体的な顏になっています。


メイクを落とした姿を確認しても
自然に頬骨が出ています。
そのおかげで顎と唇が飛び出て見えず
満足している状態でした。


手術を行って30日が過ぎると確実に腫れが
引き、より自然になりました。


T.O.P整形外科の院長先生が
デザインをした顔の形が徐々に出てきました。
若干、長い顏の形だったのですが
脂肪移植をしてから丸い顔の形になり
童顔だと言われることが増えました。


そして21日目を見ても
確実に自然に頬骨が出ているので
笑っても柔らかい印象の顏が
とても気に入りました。


このころはシンサ駅 脂肪移植をして
90日が過ぎた姿です。
このころには、もう自分の顔のように非常に自然になりました。
このころから、私も過去の自分の姿が思い出せなくなりました。


私の体にあった脂肪で
移植をしたからか、時間が経てば経つほど
癒着は少なく副作用もなかったです。
そのため危険ではないと判断でき、良かったです。
はじめは顔に脂肪が適応できるか心配でしたが
看護師さんと院長先生がおっしゃったように
副作用なく過ごし、より満足だったような気がします。


フィラーを受けると半永久なので
時間が過ぎれば消えてしまうじゃないですか。
また、消える速度もフィラーによって違い
不自然に変形し、そうなれば結局溶かさないといけず。

顔の脂肪移植はそのような過程がなく
時間が過ぎれば自然にデザインされ
とても満足できました。




シンサ駅 脂肪移植をした後
セルカをとっても顔が立体的で、よく写り
自信もうまれ、自尊心も高くなりました。
運動も続けていますが
顏がより明るく見え、満足しています。


T.O.P整形外科では手術をしてから
注意事項をもう一度お話してくれました。
それをしっかり守れば150日間も
変わることなく自然な童顔を維持することができました。
注意事項も厳しくなく、簡単に守ることができます。


シンサ駅 顔の脂肪移植 してよかったと思います。
確実に若くなった、キレイになったという声をよく聞き
投資してよかったなと思います。

手術費用も非常に合理的だったため
満足できたと思います。
T.O.P整形外科 リアル口コミ、ここで終わります。

 

 

.

.

.

.

 

満足度の高いT.O.P整形外科の顔の脂肪移植💛
お問い合わせは下記LINEリンクからお願いします:-)