こんにちは:〉T.O.P整形外科です。

本日は当院で顔の脂肪移植をした方からいただいたリアルな口コミをご紹介いたします😘

手術をお悩みの方、病院選びをしている方など

多くの方に役立つ内容になるかと思います💛

 

  • T.O.P整形外科で顔の脂肪移植をしてきました!

 

頬骨がなく凹んでいる顔が悩みでした。
外見に関心が多かった高校生のころから
その部分がいつもコンプレックスでした。

成人し就職をしてからも
外見のコンプレックスを解決するため
副作用が少ない手術を調べていました。

顔の脂肪移植をするなら
体にある脂肪を注入するため副作用が少ないことを知りました。
そのため多様なところを比較しました。

そうしてカンナム脂肪移植で有名なT.O.P整形外科に
電話を予約をしカウンセリングを行うため訪問しました。

内部インテリアもキレイで
待機している空間も楽で良かったです。

電話でも非常に親切な印象を受けましたが
直接来院してみるとより親切でした。

整形外科でのカウンセリングが初めてなのに気が付かれたのか
楽な雰囲気を作ってくださり、ありがたかったです。

カンナム顔の脂肪移植でT.O.P整形外科が有名だというのが
院長先生にお会いして、感じることができました。

手術に対する理解度が低い私に細かい過程を案内してくださり
顔の中でおでこと頬骨に集中して、何cc注入するのかも
しっかりと教えてくださりました。

その後、価格の話を聞いて合理的だと判断し
手術日程を抑え帰宅しました。

コンプレックスで合った部分を顔の脂肪吸引で解決できると言われ
より期待できました。

手術日に院長先生とカウンセラーさんがもう一度手術過程を説明してくださりました。

思っていたより簡単で緊張がほぐれました。
特に看護師さんが緊張をほぐすために努力してくださり、ありがたかったです。

手術が終わり痛みも少なく満足でした。
これから時間が経過するにつれ起こりうる部分と
どのように変形するのかなど、もう一度説明してくださいました。

手術直後には腫れのため顔が不便ではありましたが
腫れが消えれば、すぐに綺麗になると聞いたので
毎日が楽しみでした。

では、カンナム駅 顔の脂肪移植をする前の写真と
手術後の写真を公開していきます。


誰が見ても顔の脂肪移植をする前の姿です。
おでこと頬骨が凹んでいて
年齢より老けて見えました。


横から見てものっぺりとしたフェイスラインで
おでこからアゴ先までのラインが低く、老けて見えました。
また、顎が短くより老けて見えたのもあります。


笑ったときも頬骨が上がらなかったです。
カンナム駅 脂肪移植を受けることにした日
回復室で撮った写真です。
どのように顔が変化するのか、期待していました。


このころの顏が思い出せなくなるかと思い
手術を待ちながら写真をずっと撮っていました。
また手術後にそのようになるのか、うまくいったのか比較したかったです。


手術した直後には顔がとてもむくんでいて写真を残すことはできませんでした。

この写真は手術後7日目の写真です。
腫れはまだ少し残っていますが
日常生活が可能で、写真を撮ってみました。

 



まだ頬骨のほうは不自然に見えますが
全体的になめらかに整ったように見え良かったです。
私が直接、私の姿を見ても立体的に変化したのが確認でき満足でした。


横から見ても顔の脂肪移植がうまくいき
おでこと鼻先のラインが完成したのが確認できます。
頬骨も自然に上がり、やりすぎではなかったです。
凹んでいた顎もキレイになりました。


手術し2週間後からは
確実に腫れが取れた姿で、より自然になりました。
笑った時の顎と頬骨が
元々私顏であったように見えました。


このころから、周囲から
『綺麗になった』
『童顔だね』と言われるようになりました。
顏がのっぺりとしていたため、できなかったお団子ヘアーも似合うようになりました。


術後1ヶ月が経った姿です。
直前より確実に自然な姿になりました。
院長先生が手術室でおっしゃった通りのデザインになりました。

もしこの過程をフィラーでしていたら
結局は溶け、副作用も発生していたかと思いますが
顔の脂肪移植を選択したので、その心配はありませんでした。


横から見ても腫れが抜けて
少し過度に出ていた頬骨も整った姿です。
顎も自然になりました。


90日からは完全に私の顔のように見え癒着もなくなりました。
笑った時の不自然なシワもなくなりました。


顎のラインも自然になりました。
だからみんなカンナム駅 脂肪移植でT.O.P整形外科が有名なんですね。
長い間維持され、きれいになる変化を見ることができ
とても満足でした。


4ケ月が過ぎても消えることなく
そのまま維持がされていました。
元々私の脂肪であったかのように顔に自然に溶けていきました。
フィラーを選択せず、顔の脂肪移植を選択した
過去の私を褒めてあげたいです。


高校生のころからコンプレックスだった部分を
うまく解決できました。
生まれてから一番良かった手術だと思います。


6か月目でも維持していて
面接を受ける際にも良い印象を残すことができ
自信のある社会生活を送っています。


私のようにのっぺりとした頬骨と、凹んだおでこがひどく
悩まれている方に、この口コミが役立てばうれしいです。

手術前の写真まで公開したくはなかったですが
術後の経過がとても気に入ったため、勇気を出してあげてました。
ここで口コミを終わります。
 

 

.

.

.

.

 

満足度の高いT.O.P整形外科の顔の脂肪移植💛
お問い合わせは下記LINEリンクからお願いします:-)