今の会社に勤めて良かったこと | 愛する平凡な日々☺︎

愛する平凡な日々☺︎

すぐに忘れてしまう日々の出来事や気持ちのキロク。

2月も今日で終わりですね。



2月は3分の1以上の出勤日を

早退&お休みしましたアセアセ



なぜなら幼稚園が

緊急降園&緊急休園になったから驚き



その連絡はいつも突然びっくりマーク



休憩時間にメールを見て

慌ててそのまま早退することも多々。。



急に仕事に穴をあけることは

本当に心苦しく、肩身が狭いえーん



でも、ありがたいことに

【小学校休業等対応助成金】を申請してくれるので

お給料に影響はありません。



こちらから要望する前に

会社側が手続きを進めてくれていました。




本当に本当に感謝です泣くうさぎ飛び出すハート




3月もどうなるか分かりませんが

毎日を大切に過ごしたいと思いますびっくりマーク