子どもは軽症






これはコロナを怖がらない理由には
ならなかったです





我が子は喘息の子がいるし





幼稚園で嫌な思いするかもしれないし





我が子が重症例の第一号になるかもしれない





子どもには感染させたくないと思って
やってきたのに結局感染させてしまったショボーン






結局軽症で済んだのだけど
欧米で川崎病に似た症状が多く報告されているというニュースがずっと頭から離れなくてアセアセ




でも先日日本川崎病学会から安心できる報告がありました!




ぜひご覧ください!!




しかし川崎病は感染症を契機に起こる疾患ということなので、我が家は引き続き注視していきたいと思いますアセアセ