長女が小学生になってから
ものすごく思うことがある

それは私も学校に通ってる感覚
になるってこと

平日は学校があるから
朝早く起きて学校に行く準備をして
そして学校から帰ってきたら
宿題をする
それプラス他の兄弟たちのお世話や
通常の家事もある
もう平日はくたくた真顔

全国のママさん
本当に尊敬します(T0T)キラキラ

何が大変って宿題が大変
ご飯の準備中に
わからない所を教えるのも
簡単ではない

長女は特に算数が苦手だから
その一つの問題を教えるのに
何個も前に遡って復習しながらじゃないと
理解できない
だから一つの問題を解くのに
ものすごく時間がかかる

私も座ってゆっくり教えてあげたいけど
なんせやることが多過ぎて
ご飯作りしながら
洗濯物干しながらや畳みながら
末っ子のお世話をしながら・・
と合間合間にあっちいって
こっち行ってと大変過ぎる笑い泣き

そして2年生になって段々
かけ算割り算とかになってきて
教える私も先生じゃないし
教え方がちょっと難しくなってきた(*_*)あせる

私学校に行ってるわけじゃないのに
宿題やらなきゃ(´д`|||)
明日学校だぁ・・<(_ _*)>…。
って気分になるん汗

何なんだろう?この感覚(^_^;
子どもの頃の感情が
よみがえって来てそう思うのかな?

でも金曜日は
明日休みだぁ~って
めっちゃ嬉しい爆笑

そして日曜日は
サザエさん症候群?ってやつ
になりかけるショボーン

私がやってるトレードも
市場が土日はお休みで
できないの📈

でも私はトレードが楽しいから
休み明けの月曜日は
やっとトレードできる~ラブ
ってトレード始めてからは
特に月曜日が待ち遠しくなった(*´∇`*)

んだけど・・
ここ最近トレードができる~(*^O^*)
ってワクワクよりも

明日学校だぁ~<(_ _*)>…。の方が
大きいんだよなぁ……

なんでだろう?(*_*;
ちょっと
自分の気持ちと向き合ってみます.。o○


コミュニティでは
随時説明会をやってます音譜

直近の説明会は
28日(水) ①10時半~
3/1  (金) ②22時~
です(^-^)/

無料オンラインのzoom説明会💻
顔出し無しの耳だけ参加で🆗
変な勧誘もないし
よく分かんなかったら何回聞いても大丈夫です🙆
参加したい番号を
ブログにメッセージ下さいな~メールハートのバルーン
 
インスタは諸事情で一旦非公開中です(TT)
どんな方かわからない方は
フォロー申請してもらっても
フォローできない場合があります😣
ごめんなさい(;o;)
なのでブログの方にメッセージ頂けると
嬉しいです(;>_<;)
御迷惑お掛けします🙇
ご理解の程よろしくお願いします🙏