今日誕生日の人もいれば
今日亡くなった人もいる

誰かが嬉しい涙を流してる時に
誰かが悲しい涙を流してる

それでも今日は今日
時間の流れは変わらない

毎日同じ時間に会う
アナウンサーって仕事を凄いと思うけど
こういう時は更に感じる

生放送朝・昼・夜のニュース
いつも同じ時間に会う
私たちは何気なく当たり前のように見てるけど
この人たちも人間で感情がある

私たちは知らないけど
悲しいことが起こっているかもしれない
それでも仕事の時間はやってくる
いつものようにいつも通りの顔を見せてくれる

小林麻央ちゃんが亡くなった時
当時の海老蔵さんがブログを更新し続けてて
色んな意見があった

人ってマイナスな感情が大きく動かされると
止まってしまうこともある

それがいけないとかではないし
それでもやり続けることが悪いとかでもない

でもそういう時でも行動し続けることの
凄さを感じる

あなたがやるのは何の為?
今日誕生した我が子のため?
今日亡くなった大切な人のため?

みんな感情が揺れ動かされても
毎日仕事や育児もする

snsでもキラキラ・ニコニコの裏には
悲しい気持ちを隠し持ってるかもしれない

感情が揺れ動かされても
それでも日常をこなすことって
凄いことなんだなぁって思った

前の私だったら感情に左右されて
やることもできない日があったけど
今はやることができるようになってきた
それが自信にも繋がって
自己効力感を育ててる
 ↓↓

それに時間は有限なんだと
思うようになってから
 ↓↓

毎日が・・時間が・・
もったいないと思うようになった
この1日何もしなかったら
その分私のなりたい未来から
1日1日と遠ざかるって思うと
やらない理由は見つからなかった



今週末の27日(土)28日(日)は
ゆずさんによるzoom説明会です爆笑音譜
顔出しなしの耳だけ参加で🆗です

2日間とも11時~/21時~
どれも同じ内容です💡
何回聞いても大丈夫🙆

ズームリンクはこちらです気づき
時間になったら自由にご参加下さいね
 ↓↓

説明会の前に中園さんてどんな人?🤔
私も中園さんの説明会に出たんだけど
知らなくていきなり現れてビックリしたので😂
事前にお見知りおきをウインク

無料オープンチャットがあります
気になる人は入ってみてね
スキマ時間に1円もかからず学べます

匿名顔出し無し
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット
毎日有益な情報満載です
管理人の中園先生以外投稿NGです
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします
 
↓こちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらのURLをクリックして入ってくださいね



中園さんのインスタはこちら
 ↓↓


ゆずさんはちょこちょこ登場してますね🤭
ゆずさんのインスタはこちら
 ↓↓

ゆずさんのXも好き🤩
 ↓↓


私もインスタやってるよ📱🐰
その日以外でも随時説明会やってます🙋
違う日なら参加できるよって人は
ブログのメッセージか
インスタにメッセージ下さいな~メールハートのバルーン
 


投稿はちょっとディープな内容

かもしれませんが😂

ストーリーでは子どもたちのことや

コミュニティのことも発信してます✴️

ブログから来たよって

メッセージくれると嬉しいです(*´∇`*)

覗いてみてね☺️