午前中はコミュニティのグループで
私の大好きな相場を眺める会😻


自分で勉強してると
ここどうなんだろ?とか
ここってみんなどうしてるんだろう?🤔
って疑問やわからないことって出てくるよね

だからみんなで
こうだからこうだよね?
こうなるから良くないよね?
とか言いながら相場を分析するのは楽しい爆笑

疑問やわからないことあったら
その場ですぐ聞けるし
ここってどうやってる?とか
自分のやり方が良かったんだとか
あぁ~ここってこうなんだとか
また違った学びがある💡

学生の時もさ
先生の授業も聞くけど
試験勉強とか友達同士でやったりしてない?
途中ちょっと雑談なんかしちゃったり🤭
なんかあの感覚に似てて私は好きルンルン

もちろん自分の意思で
トレードやるぞ✊
お金稼ぎたい😼
って気持ちで入ったんだから
自分で進んで学ぶことは当たり前気づき
私たちはできる大人だから照れ

でもここの環境は素晴らしいから
入ってからもサポートが充実してる

だからこの
当たり前じゃない環境に感謝しながら
今日もトレードを学び
そして稼ぐ💰笑い

一緒にやってみたいなぁ~
トレード全くわかんないけど楽しそう🤣
ちょっと気になるなぁ~
なんでもいいので質問あったら
インスタにメッセージ下さいなメールハートのバルーン


インスタやってるよ📱🐰
 


投稿はちょっとディープな内容

かもしれませんが😂

ストーリーでは子どもたちのことや

コミュニティのことも発信してます✴️

覗いてみてね☺️