6/19 SPECTRAL WOUND@なんばベアーズ | DB メタラーのブログ

DB メタラーのブログ

ブログの説明を入力します。

6/19  ブラックメタルバンド SPECTRAL WOUNDの大阪公演、なんばベアーズに行ってきました!



およそ11年ぶりのなんばベアーズ。相変わらずアンダーグランド臭たっぷりのハコです。私が到着したときはお客の入りもパンパンでした。

SPECTRAL WOUNDは今回の来日アナウンスで知りました。これぞブラックメタルで突き刺さりました。

で、そのSPECTRAL WOUNDのライブはというと、これぞブラックメタルの王道といった貫禄抜群のステージングでした。コープスペイントもバッチリ決まってたし、なにより抒情的なトレモロリフ激推しの楽曲はライブ映えするし、メロディセンスもピカイチ(ここでいうメロディはあくまでもブラックメタルとしてのメロディね。あしからず😁)たまりませんです。ハイ。



ヘドバンライブだったのでモッシュ等がなく落ち着いて見ることができました。


というわけで、夏を意識して白シャツをゲットしました。





( ̄∇ ̄)

では。