ナンがね | DB メタラーのブログ

DB メタラーのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪へ異動し、引越し先近くにあるインド料理屋さん。美味いのよ。美味いんですか、とにかくね、ナンがね、でかいのよ いや デカすぎんのよ!!


↓↓↓




参考に置いてるのは長財布です。キーケースではありません。

持ってきた時の、店員のドヤ顔が忘れられんわー😅 

この店ではナンはハーフで注文するのがスタンダードのようです。(お値段は一緒だそうです)カレーはチキンカレーをチョイスしました。


サイドはチキンサデコ

(チキンのスパイシー野菜炒め)


しめはチャイのアイスクリーム


大満足 大満腹でした。



んで、

後日、また訪問したのですが、ナンはハーフで注文しました。


で、きたのがコレ。



ナンがおぼんから出て『でろーん』ってなってる。店員さんにハーフって注文したよーって言ったら「オー、マチガエチャッタヨー オモチカエリデキルヨー」だって。

三分の一を残してテイクアウトしました。次の日の朝に食べましたが普通に美味しかったです。


このお店、店内BGMがもちろんインド音楽なんだけど、たまにブラックメタルがかかるんですよ。はぁ?なんで?ってなるけど、インド料理とブラックメタルの相性が思いの外、いいです😆


( ̄∇ ̄)

では。