アクアマン 失われた王国 DC下剋上続編 | DB メタラーのブログ

DB メタラーのブログ

ブログの説明を入力します。

アクアマン 失われた王国
見てきましたー


DCコミック、サブキャラと思われてたアクアマンが、前作が思いの外良くて、しかもヒットしてしまい、DCメインのスーパーマン、バットマンを食ってしまうという快挙をなしとげたシリーズの続編です。下剋上を成し遂げてます😆


前作同様、圧倒的映像美。海の中を華やかに見せるのはさすが。アクアマン演じるジェイソン・モモアは体格もボリュームアップしてる(デューン:砂の惑星の頃より一回り大きくなってる)ものの動けるマッチョマンでした😆


ストーリー、テンポも良くて、面白かったです。個人的には前作登場し、スピンオフまで制作アナウンスされたものの頓挫した怪物トレンチを少しでも見たかったかなぁ



劇中に流れるBorn toBe Wildもチョイス的に悪くなかったです。


( ̄∇ ̄)

では。