『ザ・バットマン』攻めてるねー | DB メタラーのブログ

DB メタラーのブログ

ブログの説明を入力します。

『ザ・バットマン』見てきました




ゴッサムシティや往年のバットマンの世界観はそのままに新たなバットマン像を見せてます。

時代によって解釈を変えて映像化するのは悪くない。


ストーリーはいつまで経っても犯罪が減らないゴッサムシティ😆でダークヒーローとして戦うバットマンの物語。


んで、今回のバットマン 歴代シリーズで類を見ない程、暗〜い。最高に暗いのよ。ずっと雨が降ってるしさー。


音楽もグランジ・オルタナです。主題歌はニルヴァーナ。



暗い、雨、ダークヒーロー、グランジ・オルタナっていえばこれだよね

↓↓↓↓↓





今回のバットマンも雰囲気ありあり。


DCエンタメの中核となるバットマンが、まさかこんな激暗ストーリーで帰ってくるとは。ある意味攻めてますねー。次回作も予感させるシーンもあり。個人的には大歓迎です。


キャットウーマン?役のゾーイ・クラヴィッツ。


あのレニー・クラヴィッツの娘ですってよ。


( ̄▽ ̄)

では。