ドント・ブリーズ2の無敵のオヤジ | DB メタラーのブログ

DB メタラーのブログ

ブログの説明を入力します。

ドント・ブリーズ2 見てきましたー


無敵の盲目おっさんの続編です。

前作から8年後の設定。道に倒れていた少女を育てていた。極悪武装集団が、2人に襲いかかるストーリー。

2作目ともなるとおっさんの不気味さも若干マイルドになってました。しかも今作は少女を守る側なので、ヒーロー感も漂う。なので、今回はちょっとやられるシーンも多くて、1作目ほどの無敵感は低くいかな。

物語は、おーなるほどねーという展開もあり、えーどーなるのーという、おっさんに肩入れするようなシーンもあったりと楽しめました。

主演のスティーブン・ラング、リーアム・ニーソン並みに初老アクションスターの地位を確立することができるかってどこでしょうか。

( ̄▽ ̄)
では。