KKといえば | DB メタラーのブログ

DB メタラーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近なにかと話題の小室圭。個人的には全く興味はないのですが、ちょっと気になるのが、彼のことを『KK』と呼ばれてるようで。(竹田恒泰氏もよく使ってる)


メタル的にKKといえばKKダウニングですね。


左がKK。


元ジューダス・プリーストのギタリスト。

長年ジューダス・プリーストでギタリストをやってたのにバンドやめちゃって、「ゴルフ場とホテルでやっていけるからいいやー」と思ってたら(勝手に想像)数年後に破産。同じようなタイミングでジューダスのもう一方のギタリスト、グレン・ティンプトンが病気になり、「んじゃ俺の復活もありよね」と勝手に思い込むも、完全にスルーされ、挙げ句の果てに『KKプリースト』なるセコイバンドを立ち上げちゃったKKダウニングです😂


ジューダス・プリーストでのKKダウニングはかっこよかったんだけどなぁ。




( ̄▽ ̄)

では。