INOKI BOM-BA-YE 2013 観戦! | SARIMON

SARIMON

格闘技、フィギュアスケート、shopping大好き♡


最近、本格的にブログをさぼってます(笑)

GLORYも選手との写真をアップしてないのに…(笑)

とりあえずIGF大晦日のサイン会と打ち上げの写真でも!わら


レイ・セフォー サイン会
レイ・セフォーTシャツ購入者へのサイン会!
{562309B9-9574-4735-B32E-F7FB7576DFD3:01}

もちろん初めて売られたものなので購入しました!
{120F0552-1A37-4B53-8337-2F40461012B1:01}
レイに1枚は”名前入れて!”って言って
名前入れてもらいました♡(右上)

記念撮影もしっかりしておきましたカメラ
そういえばレイのこうゆうイベント参加するの初めて!
{B4275D32-A2D7-4266-9F81-6503D51022EE:01}


開会式・試合
{341868CF-2153-424F-8E51-ADB9B2134663:01}
{5FDE0413-AEA2-4C81-849B-A8D06751B3AA:01}
レイさん初の3カウントで決めて勝利!
そういえば休憩時間に天田さんに
オープニング目立ってたよ!わら
言われました(笑)はずかしー!

打ち上げパーティー
乾杯はもちろんレイさんと!
ちゃんとドリンクコーナーから
レイの好きなものをチョイスして
レイさん”チアーっ!”
って乾杯(笑)
{562FDE6A-C2B2-4C3A-A066-9366B8C321CB:01}
レイ人気者っ\(^o^)/

バンナとも撮りたかったけど
ファンの輪の中に行けないので
必殺(?)でレイにお願いwww

ということで…
{5E85EAC5-3825-4015-8125-2D9EB7564498:01}
これ貴重っ♡わら
レイありがとお\(^o^)/

鈴木選手と将軍岡本選手!
{AE451450-1386-49CF-AAB8-A147862D5362:01}
鈴木選手に挨拶したら
まさかの将軍選手まで、
あ、さりちゃんっ!って(笑)
お二人にも”セフォー今日勝ってよかったね!”、”残りのセフォーとの時間楽しんでね!”言ってもらいました(o^^o)わら

最後はロジャース選手!
{3D1C734E-0076-4F23-99D9-A5DF45AF715F:01}
お面被せてくれました\(^o^)/わーい!

フィリップとも試合後に話したかったなあ(°_°)
レイさんいると、やっぱりこんな感じになります(*_*)わら

IGFのみなさん、いつもありがとうございます\(^o^)/
つぎは2月観戦かなー(*^^*)