こんばんは。


作業所3時間頑張れてます!


ひたすらシール貼り。


途中で帰られる方もいるので、


その方の残してる分もしたりします。


でもやっぱり思ったことがあって、


職員さん同士が仲が良すぎる!


これが相まって、わたしのことを


茶化しにくる職員さんがいるんだけど


もちろん嫌がらせではないよ。


やめてあげて〜と間に入ってくれる職員さんが


いたりと。いろんな職員さんがいます!


今日は最後の方に、少しだけ


シール貼りを残して帰られた方の分が


残ってました。


職員さんにこれもした方がいい?と聞くと


してくれたら助かる!


最近頑張ってくれてるから、仕事終わったら


外に来て!と言ってくれて。


外に行ったら、自販機行くよ〜☺️と。


なんでも好きなの買っていいよと


言ってくれました!


今日は日差しが強くて暑かったので、


炭酸が飲みたかったので、


マスカットサイダー買ってもらいました!


サントリーの自販機のみで売ってるそう。


とても美味しくいただきました!


ありがとうございます!


これからも頑張ります!