こんにちは!


そしておはようございます!


久しぶりに4度寝くらいしました。


昨夜、喉が痛く、咳が出てたので、


ピーエイ飲んだんです。それが原因かな…


たっぷり寝ました。


今夜ちゃんと寝られるか不安ですが…


起きて、ココア飲んで、朝のお薬飲んで。


12時すぎたら、今日は塩ラーメンにしようと思います!


キャベツと卵も入れます!


それから余裕があれば、夜ご飯も作りたいと思ってます。


今日は家族が帰ってくるのが遅いので。


甘辛いタレを作って、焼き豚を作りたいと思ってます。


家族は焼豚玉子飯。私はお昼に卵食べるので、


焼き豚飯にしようかなと。


でも動けたら、できたらの話です。


目標です。


天気が悪く、調子もそれなりに悪く、


しんどい日々ですが、頑張って生きてます。


みなさんの住んでる地域は天気はどうですか?


よかったら教えてくださいね!