おはようございます。


今朝は6:00に目が覚めましたが、


頭が重くてなかなか起き上がれず。


こんなこと初めてなのでびっくりしました。


それからまた寝て7:30に起きました。


もう朝食は済ましてます。


朝のお薬も飲みました。


こんなことになった原因は多分分かってる。


昨夜と言っても19:00くらいに運転しました。


正直しんどかったけど、家族の帰省なので


仕方がないですよね💦


頑張りました。


今日は特に何もする予定がなく、


ゆっくり過ごそうと思ってます。


でも家族の行動によってはでかけるかも?


なのでちょっとヒヤヒヤしながら。


ちょっと動いただけですぐしんどくなる私。


いつになったら元気になるのかな。。。